ドラムベヤフェス2023開催!

みなさま、ごきげんよう!

ドラムベヤのカズハラダです!

 

 

今月!

7月17日(月)に生徒さんたちの発表会である「ドラムベヤフェス2023」を開催いたします!

 

ーーーー

【ドラムベヤフェス 2023】

日時 2023年7月17日(月) ※海の日

開場 12:30/ 開演 13:00

場所 北九州芸術劇場 小劇場

ーーーー

 

前回、第1回目のドラムベヤフェス開催は2019年だったので、4年越しでの第2回目の開催となります。

 

出演や観覧のみなさんが楽しい1日を過ごせるよう、

年明けから一つずつ、がんばっていろんな準備してきました。

 

出演のみなさんは普段のレッスンとは違い、人前での演奏なのでとても緊張すると思いますが「いまの自分にできる限り」を精一杯、楽しく演奏してもらえたらと思います。

 

そんな緊張の緊張のなかで頑張って演奏してくれるので、観覧のみなさんもどうか暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、楽しくよろしくお願いします!!

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です