第12回 ドラムベヤ YouTubeライブ配信 レポ

 

 

どうもこんにちは!

ドラムベヤのカズハラダです!

 

 

前回のブログに続き、去年に行われたライブ配信の模様をレポートいたします!

 

今回は、去年の12月に放送したYouTubeライブ配信の模様です^ ^

 

 

 

 

12月ということで、今回はクリスマステーマでお送りしました!

 

 

 

 

(当日のタイムテーブル)

生徒さんたちがレッスン時にドラム演奏したものを動画に撮って、そのVTRを生放送で観る会です!

 

 

 

今回もさばめし先生といっしょに進行しました!

 

 

 

 

さばめし先生にはトナカイの格好をしてもらいました!とても似合っていました^ ^

 

 

 

もう一人のレギュラー「クマちゃん」もクリスマス仕様!

 

 

 

今回も生徒のえがみさんが作ってくれました!

ホントにいつも作りが本格的でビックリ!素晴らしいです!!

 

 

 

出演者さん用の特製チケットもまた、こちらは「ゆっちゃんさん」が作ってくれました!

こちらもクリスマス仕様にしてくれてる!いつも感謝です!!

 

 

 

 

オープニングトーク中、わたくしクリスマスにおける「タブー」を口走ってしまいました。。笑

この「タブー」の内容が気になる方は、ここには書けないのでレッスン時に直接聞いてください。。笑

 

 

 

 

 

 

 

➖前半グループのVTRスタート!!

 

 

 

(しさとちゃん)「宿命/Official髭男dism」

 

 

 

 

(アイアンマン)「Habit/SEKAI NO OWARI」

 

 

 

(シンノスケくん)「流星とバラード/東京スカパラダイスオーケストラ」

 

 

 

(そういちろうくん)「星が泳ぐ/マカロニえんぴつ」

 

 

 

 

(SOARAくん)「眩光/WANIMA」

 

 

 

 

(ひびきくん)「スーパースターになったら/back number」

 

 

 

 

 

(遊子さん)「雨燦々/King Gnu」

 

 

 

 

 

➖前半グループ終了。

 

 

 

 

 

前半グループのVTRがおわり、恒例の「晩ごはんタイム」に突入!!

 

 

 

 

 

 

今回はクリスマスなので、モスバーガーの「モスチキン」にしました!!

 

衣がサックサクで、完全な洋風フライドチキンというよりは、醤油風味の和風テイストでとても美味しかった!!

 

 

 

 

チキンだけでなく、クリスマスといえばやっぱりケーキ!!

 

 

 

 

「パティスリー MIMOSA(ミモザ)」さんのクリスマスケーキにしました!

 

 

 

こちらのミモザさん、ケーキなのに砂糖を使わず「てんさい糖」を使ってるので、体にやさしい上に美味しい、いい事づくめの超人気店なのです!

 

 

 

 

ケーキ、入刀!笑

 

 

 

 

 

さばめし先生が食べさせてくれました笑

 

 

 

食べさせてくれたのはいいのですが、なぜかそのまま「連続早食いチャレンジ」に突入!!

 

 

 

4連続くらいで限界を迎えストップ!!笑

 

 

メリークリスマス。。笑

 

 

 

 

さばめし先生も、めちゃ美味しいと言ってました^ ^

 

 

 

 

 

➖後半グループのVTRスタート!!

 

 

 

 

(えそらくん)「新時代/Ado」

 

 

 

 

(だいごろう)「青い車/スピッツ」

 

 

 

 

(G2)「the WORLD/NIGHTMARE」

 

 

 

 

(☆matoi☆)「私は最強/Ado」

 

 

 

 

 

(まっっつん)「おしゃかしゃま/RADWIMPS」

 

 

 

 

 

(悠喜くん)「ウタカタララバイ/Ado」

 

 

 

➖後半グループのVTRが終了。

 

 

 

 

 

 

ラストは、わたくしカズ・原田が生演奏を披露することになっているので、

サンタ衣装から私服に着替えました!

 

 

 

 

 

生演奏の準備、転換中・・・。

 

 

 

 

 

画面をドラムセット側へ切り替えて、準備完了!!

 

 

 

 

➖生演奏ライブスタート!!

 

 

 

 

前回から2回目ですが、ライブだけどカメラ越しで観られているという、いまだに不思議な感覚でしたが、とても楽しく演奏できました!!

 

 

 

 

➖生演奏ライブ終了。

 

 

 

 

みなさんが暖かいコメントもたくさん送ってくれて、とても嬉しかったです^ ^

 

 

 

 

「チャンネル登録とグッドボタン、よろしくお願いします!」と言ってるところです笑

 

 

 

今回もたくさんのご視聴と放送中のコメント、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

➖おわり。

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です