第11回 ドラムベヤ YouTubeライブ配信 レポ

 

 

みなさまごきげんよう!

 

ドラムベヤの原田です!

 

前回のブログに続き、今回も去年!行われたライブ配信のレポをお送りします^ ^

 

 

 

 

去年の「10月30日」に放送だったため、「ハロウィン」テーマの飾りや仮装をしました!

わたくしカズ・原田は「魔法使い」、さばめし先生は「オオカミ男」となりました。

生放送スタートして画面に登場する瞬間が一番恥ずかしかった。。

 

 

 

(当日のタイムテーブル)

 

 

 

 

クマちゃんもカボチャ衣装に仮装して登場!

 

 

 

 

今回も生徒のえがみさんが衣装を作ってくれました!!

めちゃめちゃすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いの後ろ姿が面白かったらしく、放送開始前に資料をコピーしてるとこを撮られてました!

帽子のカーブ具合がいい感じです。。笑

 

 

 

 

今回も生徒の「ゆっちゃん」さんが出演者のみんなに特製チケットを作ってくれました!

 

 

 

作ってくれて、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

今回も前半と後半の2グループに分けて、生徒のみなさんのドラム演奏をVTRで放送しました!

 

 

 

 

➖前半VTRスタート!

 

 

(そうたくん)「ミックスナッツ/Official髭男dism」

 

 

 

 

(んごちゃん)「何なんw/藤井風」

 

 

 

 

(ゆうあちゃん)「ドラえもん/星野源」

 

 

 

 

(しん)「スロウレイン/ACIDMAN」

 

 

 

 

(とうまくん)「W / X / Y/ Tani Yuuki」

 

 

 

 

(masashigeさん)「LAST MINUTE/Alexandros」

 

 

 

 

(Kira☆)「ごはんはおかず/放課後ティータイム」

 

 

 

 

(ちえさん)「イチブトゼンブ/B’z」

 

 

 

 

➖前半グループが終了!

 

 

 

 

 

VTR終了後、突如ホラーマンが登場!!

 

パペットのお仲間、トラタも登場!!

 

 

 

 

パペットの腹話術が恥ずかしすぎて、強制終了。。笑

 

 

 

 

 

 

➖晩ごはんタイムに突入!

 

 

ハロウィンシーズンにあわせて、シャトレーゼさんにかわいらしいオバケケーキが出ていたので、

今回はそれにしました!!

 

 

 

見た目がかわいいだけでなく、味もとても美味しかった!!

 

さばめし先生も美味しそうに食べていました!

 

 

そして!

パーティー感が出るかなと、メインディッシュはピザにしました!

 

 

私は初めて食べる「ピザクック」さん!

 

メニューの1つ目は「えびマヨベーコン」

 

 

 

 

 

 

もう一つは「イタリアンスイートバジル」と「シーフードデラックス」のハーフ&ハーフ!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

生徒の「ゆっちゃん」と「ちえさん」より

わたくしの魔法使いの格好がアニメ「ドロロンえんまくん」に似ている!とコメントが。

 

 

 

すぐさま、さばめし先生が画像を調べて見せてくれました!

確かに似てる!

 

いつか、ドロロンえんまくんのテーマソングをドラム演奏しようと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

➖後半のVTRスタート!!

 

 

 

 

(えがみさん)「Rock Ain’t Dead/Onlap」

 

 

 

 

(ハルキンくん)「ミックスナッツ/Official髭男dism」

 

 

 

 

(あいこさん)「手をつないで僕たちは/SPANK PAGE」

 

 

 

 

 

(ハルタネくん)「Beggin/マネスキン」

 

 

 

 

(ともちゃん)「FLY AGAIN/MAN WITH A MISSION」

 

 

 

 

 

(こっしーくん)「魔法少女とチョコレゐト/超学生」

 

 

 

 

 

(margaritaさん)「フットルース/ケニー・ロギンス」

 

 

 

 

(さばめしくん)「ストラトキャスター・シーサイド/Suspended 4th」

 

 

 

 

➖後半VTRが終了!!

 

 

 

 

 

今回も、放送中たくさんの優しいコメントをありがとうございました!!

生徒のみんなのドラム演奏もやっぱり素晴らしい!!

 

 

次回は12月に放送したライブ配信の模様もレポートいたします!!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

➖おわり。

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です