第10回 ドラムベヤ YouTubeライブ配信 レポ

 

 

どうも!

ドラムベヤの原田です^ ^

 

 

ブログにするのがめちゃくちゃ遅くなりましたが、

去年の9月にyoutubeにて行ったライブ配信(ドラム発表会)の模様です!

 

 

 

今回もドラムベヤの先生、わたくし「カズ・ハラダ」と「さばめし先生」

の2人が進行役となって放送しました!

 

 

 

 

(当日のタイムテーブル)

 

 

レッスン時に撮らせてもらった生徒のみんなの演奏VTRをyoutubeで生放送して、それをみんなで観よう!

という日です。

 

 

 

 

 

今回は「秋」をテーマにして、もみじなどを飾りつけました^ ^

 

 

 

 

今回も生徒の「ゆっちゃん」さんが、出演のみんなに特製チケットを作ってくれました!

いつもありがたや。。

 

 

 

オープニングトークもそこそこに、

 

➖前半の演奏VTRスタート!

 

 

(こたろうくん)「M八七/米津玄師」

 

 

 

(えつこばぁば)「YOU MAY DREAM/シーナ&ロケッツ」

 

 

 

(かなこちゃん&ゆうたくん)「Dynamite/BTS」

 

 

 

(おはしちゃん)「街/SOPHIA」

 

 

 

(きよくん)「喜劇/星野源」

 

 

 

(ゆっちゃん&ゆうたくん)「め組のひと/ラッツ&スター」

 

 

 

(オメグ3)「No.7/aiko」

 

 

 

➖前半VTR終了。

 

 

 

 

 

毎回やってしまうのですが、トーク用のマイクボリュームを「0」にしたまま、

みんなからのコメントにも気づかず、ずっと喋っていました。。

 

 

 

 

 

今回の晩ごはんタイムは、「天丼」にしました!

 

 

小倉南区にある「矢乃家」というお店です!

 

 

「盛り付けが、タテの高さを意識してて素晴らしい!」みたいな、

確かそんな事を言ってたような気がします。。

 

 

つゆは2種類付いてました!

 

 

みなさん、いつもたくさん配信中のコメントをありがとうございます!

とても助かっています。

 

 

テロップが間違ってて「矢乃屋」になってました。。

正しくは「矢乃家」です!

 

 

いろんな具材が乗ってましたが、「まいたけ」がとくに好きでした!!

 

 

 

さばめし先生が自宅で作った「角煮」と「オムライス」を見せてくれました!

料理男子すばらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➖後半のVTRスタート!!

 

 

(KAORINTAN)「Danger Zone /ケニー・ロギンス(Cover by NO RESOLVE)」

 

 

 

(真くん)「ベテルギウス/優里」

 

 

 

(さおりねぇね)「秘密/東京事変」

 

 

 

(純くん)「ヒバナ/DECO*27」

 

 

 

(Shintaroさん)「色彩のブルース/EGO-WRAPPIN」

 

 

(キヅキちゃん)「DICE/hide」

 

 

 

 

(曽我部かけるくん)「ミックスナッツ/Official髭男dism」

 

 

 

 

➖後半VTRが終了。

 

 

 

 

 

 

 

今回もみなさん、かっこいいドラム演奏ばかりでした!!

 

 

 

 

 

 

今回もとても楽しい配信でした!

たくさんのご視聴も、ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です