第9回 ドラムベヤ YouTubeライブ配信 レポ

 

 

こんばんは!!

ドラムベヤの原田です^^

 

先日、「3月6日(日)」に行われた、Youtubeライブ配信(ドラム発表会)のレポをお送ります!

 

(3ヶ月以上経っての投稿となり、すみません。。)

 

 

今回は「春」をテーマに桜などを飾りました。

 

(当日のエントリーリスト)

 

今回もさばめし先生と2人でお送りしました^^

 

 

 

視聴者さまから「サングラスをかけてて、井上陽水みたい」と言われ、「お元気ですか?」のモノマネを披露したところ、とても似てました^^笑

さばめし先生は井上陽水さん本人知らないままのモノマネだったのに、ミラクル!!

 

 

 

 

 

 

「ドラムベアーくん」も新たな衣装でリニューアル!

 

 

 

生徒の「えがみさん」がベアーくん用にサイズをあわせて服を作ってくれました^^

ありがとうございます!!

 

 

前回に引き続き今回も「特製チケット」を、こちらも生徒さんの「ゆっちゃん」さんが作ってくれました!

 

みなさま、毎回いろいろなサポートをしてくださって、おかげさまで楽しいライブ配信をお送りできてます!

とても感謝しております^^

 

 

 

 

ー前半グループの演奏スタート!!

 

 

 

(こたろうくん)「ヨワネハキ(feat. 和ぬか & asmi)/MAISONdes」

 

 

(アイアンマン)「虹/Aqua Timez」

 

 

 

(えつこばぁば)「君をのせて/沢田研二」

 

 

(しさとちゃん)「千本桜/我妻善逸(鬼滅の刃)」

 

 

 

(シンノスケくん)「Beek / OKAMOTO’S」

 

 

 

(いちかちゃん)「ギラギラ/Ado」

 

 

 

 

(ponさん)「夜に駆ける/YOASOBI」

 

 

 

(とうまくん)「怪物/YOASOBI」

 

 

 

 

(オメグ3)「かばん/aiko」

 

 

 

(SOARAくん)「名前を呼ぶよ/SUPER BEAVER」

 

 

 

(そうたくん)「アローラ!!/サトシ with ピカチュウ」

 

 

 

(遊子さん)「青春病/藤井 風」

 

 

 

ー前半グループ終了!!

 

 

恒例の「晩ごはんタイム」!!

今回は「おさかな」

 

 

さばめし先生は「サーモン親子丼」!

ツヤッツヤで、とても美味しそうでした^^

 

 

 

私は「彩り 海鮮丼」

 

名前の通り、色鮮やかでめちゃ贅沢な美味しさでした!!

ちなみにホントはこれに「ウニ」も入ってるのですが、私が苦手なので外してもらいました。

 

 

「ウニ」や「カキ」は「海感」が強くてどうしてもムリなのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー後半グループスタート!!

 

 

 

(そういちろうくん)「mother/マカロニえんぴつ」

 

 

 

 

(ちえさん)「フメツノフェイス / B’z」

 

 

 

 

(だいごろうくん)「ともに/WANIMA」

 

 

 

 

(Y・Tさん)「さわって変わって/スピッツ」

 

 

 

 

(こっしーくん)「アイネクライネ/米津玄師」

 

 

 

 

(あいこさん)「GAME OVER/SPIRAL LIFE」

 

 

 

 

(悠喜くん) 「残響散歌/Aimer」

 

 

 

 

(まっっつんさん)「秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。」

 

 

 

 

(ユキくん)「HUNTING FOR YOUR DREAM / GALNERYUS」

 

 

 

 

(Shintaroさん)「Truth ~ver.05~ / T-Square」

 

 

 

 

(さばめしくん)「阿修羅ちゃん/Ado」

 

 

 

ー後半グループ終了!!

 

 

 

 

今回もとても楽しくライブ配信お送り出来ました!!

 

 

皆さん、今回も放送中、たくさんのコメントを送ってくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回は「秋ごろ」に、配信予定です!

エントリー受付、演奏撮影も夏休みくらいに募集するつもりなので、また参加をお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

ーおわり。

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です