第8回 ドラムベヤ Youtube生放送 レポ

 

こんにちは!

ドラムベヤの原田です^^

 

先日、2月13日(日)にyoutubeにて放送した、

「ドラムベヤライブ配信(生徒さんたちの発表会)」のレポをアップいたします。

 

 

(当日のタイムテーブル)

 

今回も前半と後半のグループに分かれて、

24名の生徒さんが参加してくれました!

今回もたくさんのご参加、ありがとうございます^^

 

 

 

 

2月の放送だったので、「バレンタインデー」をテーマにしました!

 

 

 

今回もさばめし先生がサポートしてくれました^^

いつも助かります^^

 

 

 

 

 

今回から、ゆっちゃんさんが参加の生徒さんたちみんなに

「ドラムベヤ特製チケット」を作ってくれました!!

 

ゆっちゃんさん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

まずは前半のグループからスタート!!

 

 

 

(こうきくん)「ともに / WANIMA」

 

 

(Yuriちゃん)「アンチジョーカー/マイキP」

 

 

 

(ともちゃん)「Remenber Me / MAN WITH A MISSION」

 

 

 

(ゆうあちゃん)「あの夢をなぞって/ YOASOBI」

 

 

 

(さおりねぇね)「ここで息をして/ eill」

 

 

 

(ひびきくん)「優しいあの子/スピッツ」

 

 

(masashigeさん)「Teenager Forever / King Gnu」

 

 

 

(ユウタくん)「SPARK /東京スカパラダイスオーケストラ」

 

 

(しゅんくん)「秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに」

 

 

(シラミズさん)「拝啓、少年よ/ Hump Back」

 

 

(えそらくん)「水平線/ back number」

 

 

(ギラヴァンツ総一郎 The Final)「BURN / ディープ・パープル」

 

 

 

 

ー前半グループ終了!!

 

 

 

ライブ配信も毎回参加してくれていた「ギラヴァンツ総一郎さん」がお引越しのため、一旦お休み。

寂しくなりますが、またカムバックしてくれるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

ー晩ごはんタイムに突入!!

 

今回は「京都名物 韓丼」さん!

 

 

さばめし先生は「ねぎ塩牛タン丼」をチョイス!

大の「牛タン好き」だそうな^^

 

 

とても美味しそうでした!!

 

 

 

私は「さっちゃんのカルビ牛丼」にしました^^

(さっちゃんが何者なのかは、不明です。。)

 

韓国風のピリ辛な味付けに、お肉をカリカリめに焼いてて、

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

そしてトッピングに大好物の「温玉」も頼んでおりました。

 

 

 

トッピング大成功!

相当美味しかったです!!

(今回は無事、こぼさずに終えてよかった。。笑)

 

 

 

 

ー後半のVTRスタート!!

 

(Kanaちゃん feat. ゆっちゃん)「I Want You Back / TWICE」

 

 

 

(リョウトくん)「Welcome My Friend / OKAMOTO’S」

 

 

 

(えがみさん)「はちきれそう/ SUPER BEAVER」

 

 

 

(matoiくん)「Broken Heart of Gold / ONE OK ROCK」

 

 

 

(ハルキンくん)「Dawn / LiSA」

 

 

 

(KAORINTAN)「Right Now / Fire From the Gods」

 

 

 

(真くん)「Cry Baby / Official髭男dism」

 

 

 

( G2 )「かつて天才だった俺たちへ/ Creepy Nuts」

 

 

 

(純くん)「ANIMA / ReoNa)

 

 

 

(margaritaさん)「東京/浜田省吾」

 

 

 

(ハルタネくん)「踊/ Ado」

 

 

 

(曽我部翔くん)「EXPOSE ‘Burn Out!!!’ / RAISE A SUI LEN」

 

 

 

 

ー後半のグループ終了!!

 

今回もまたみんなすごくカッコイイ演奏ばかりで、スバラシかった!!!

 

 

 

 

今回は「バレンタインデー」をテーマにしていたのですが、

生徒さんからの情報で、

私の誕生日「2月18日」の誕生色が「チョコレート色」であることが判明!!

 

 

 

それを発表しましたが、イマイチさばめし先生に刺さらず。。笑

 

(苦笑いのさばめし先生と、少し悲しげなカズ原田)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、今回も放送中たくさんのコメントをありがとうございました!!

おかげさまでまた、とても楽しい生放送になりました^^

 

 

 

 

 

3月にも放送してる分があるので、またそちらも後日レポをアップします!

よければまた見てやってください^^

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です