パットトーピー。

 

 

 

パットトーピー。

 

本当に残念ですが、これからもずっと、僕のドラムヒーローです。

 

 

 

 

10代のころ彼に出会ったおかげでドラムに対して本気で打ち込めるようになったし、今の自分にも大きな影響を与えてくれています。

 

 

 

 

 

去年の10月に行ったライブで受け取ったメッセージを胸に、これからも楽しいドラムプレイ&ドラムレッスンを続けていきます!!

 

 

MR.BIG

 

 

 

ありがとう!✨

 

 

“パットトーピー。” への2件のフィードバック

  1. te より:

    自分の生き方を大きく変えるような、人生の師と呼べるような人に出逢えるのは本当に幸運なことですね。

    先生が受け取った素敵なことが、また生徒さんや観客に伝われば、さらに幸せですね。

    • カズ原田 より:

      teさん

      ありがとうございます✨

      そう!

      自分がこれからも続けていくドラムレッスンが、来てくれるみんなに少しでも良い影響をあたえることにつながってくれたら、それはとても嬉しいことです^ ^

te へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です