MR.BIG

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

MR.BIGのライブに行ってきました✨

 

 

 

 

(ボーカル:エリック・マーティン)

 

 

(ギター:ポール・ギルバート)

 

 

(ベース:ビリー・シーン)

 

 

 

(サポートドラム:マット・スター)

 

 

セットリストも、人気曲をたくさん盛り込みつつ、ニューアルバムからも良いトコどりの選曲!

めちゃよかった!!👍🏻👍🏻

 

 

 

パーキンソン病と闘っているパットも1曲、「Just Take My Heart」でドラムセットへ!👍🏻

 

(パット・トーピー)

 

 

 

15年前、僕がまだ18歳のころ、ロサンゼルスにて、目の前でパットのプレイをみたときの衝撃は、今も鮮明に覚えています。

 

爽やかにニコニコしながら「ドラムで自己紹介をしてくれよ」と突然言われ、めちゃくちゃ緊張して、なんとか精一杯の演奏を見てもらって、そのあとにかけてくれた言葉も、本当にうれしかった✨

 

僕がここまでドラムに打ち込めたのは、間違いなく彼のおかげです。

 

そしてその彼が今、パーキンソン病と闘っています。

 

あきらめない気持ちが、ヒシヒシと伝わってきました。

 

今回のライブを通じて、僕は彼からまた1つ、大きなモノをもらいました✨

 

観に行って本当によかった!

 

ありがとう!!

 

 

 

 

自分のドラムもまだまだ磨いていきたいし、レッスンを通じてもっとドラム、音楽の楽しさを伝えていきたいと思っています✨

 

みなさん、これからも楽しく!よろしくお願いします(^o^)/

 

“MR.BIG” への2件のフィードバック

  1. しゃるる より:

    めちゃめちゃカッコよかったんやろうなぁ(*´-`)
    パット・トーピー、素敵なお方ですね✨
    本当に、かず先生のレッスン受けてドラム叩けるようになって益々ドラムも、音楽も、好きになっております!感謝
    これからもよろしくお願いします。

    • カズ原田 より:

      しゃるるさん

      そうとう良かったよ✨

      うれしい言葉をありがとう(^o^)/
      しゃるるさんにも、いつも感謝してます✨

      これからも楽しくよろしくね^ ^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です