ばれんたいん。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

バレンタイン!

 

生徒さんたちから、チョコレートなどなどいただきました(^o^)/

 

 

ピスタチオ味✨

 

 

炎のチョコレート🔥✨

 

 

大分銘菓✨電子レンジで出来たてのように✨✨

 

 

 

 

トリュフ✨

ウィスキー入りでオトナなおいしさ🎵

 

 

 

 

チャコラージュスティック アニマル🌞✨

どうぶつたちがカワイイ🎵

 

 

リベルタコーヒー ビターブレンド☕✨

則松のお店🎵

 

 

 

イタリアのショコラティエが作った貴重なチョコレートの輸入品✨

数量に限りあるのだとか!風味がスゴくいい✨✨

 

 

アストロノミー  フォーリングスター⭐

惑星のものは食べたことありますが、彗星バージョン!✨

とてもキレイ🎵

 

 

星の王子様✨75周年!✨

星の王子様っぽい雰囲気の、いろんなチョコレートたちが入ってました(^o^)/

外袋、箱、中身、すべてイイカンジ🌙✨

 

 

 

みなさん、いつもありがとうございます🙏🏻✨

とても感謝です(^o^)/

 

 

これを励みにより一層、楽しくがんばります🎵

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です