ドラムベヤ YouTubeライブ配信 #06 レポート

 

 

 

先日、7月11日(日)の夜、ドラムベヤにて6回目となる

「youtubeライブ配信」を行いました!

 

 

 

 

 

(テストタイムの様子)

 

夏なので、今回は「ハワイアン」をテーマにしました♪

 

 

 

(第6回 ドラムベヤ生放送 タイムスケジュール)

 

前月に引き続き、今回も14名が参加してくれました^^

 

 

 

ー本番スタート!

 

 

 

 

 

今回もアシスタントで、さばめし先生が来てくれました!

私は青、さばめしくんは赤のアロハシャツにしました^^

 

 

 

 

ものすごくトーンの低い「アロハ〜」を披露しました!!笑

 

 

 

 

 

生徒の「ゆっちゃんファミリー」さん達が、「生徒さんで欲しい方いたら〜」と追加で3枚!

オリジナルうちわ作ってくれました!

 

 

希望者の中から抽選でプレゼント!させていただきました^^

ゆっちゃんファミリーさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

ー前半VTRスタート!!

 

 

 

(ひなたくん)「怪物/YOASOBI」

 

 

 

(ponさん)「虹/菅田将暉」

 

 

 

(Kanaちゃん)「Poppin’ Shakin’/NiziU」

 

 

 

(えつこばぁば)「Be My Baby /ロネッツ」

 

 

 

 

(そういちろうくん)「魔進戦隊キラメイジャー/大西洋平」

 

 

 

 

(ゆっちゃん)「クレイジーパラダイスへようこそ/チェッカーズ」

 

 

 

 

(アイアンマン)「イエスタデイ/Official髭男dism」

 

 

 

 

ー前半のVTR終了!!

 

 

 

 

 

ー晩ご飯タイム。

 

 

 

今回は教室からも近い、八幡東区 東田にある「コナズ珈琲」さん。
ハワイアンのお店なので、ここをチョイスしました!

 

 

 

さばめしくんは「ガーリックシュリンププレート」。

 

 

ガーリックの香りがいっぱいで、とても美味しそうでした^^

さばめしくんは「エビはしっぽまで食べる派」でした!(私は食べない派)

 

(さばめしくんの生徒さんからのコメント「おいしそういちろう」にウケるの図。)

 

 

 

 

 

私は「タコライス」にしました!

 

 

こちらもとっても美味しかったです^^

 

 

 

「これは、すだち??かなぁ?」と言ってたら

「ハワイアンに、すだちはないと思いますよ!」とみんなからツッコミをいただきました!笑

 

 

 

さばめし先生が放送中、調べてくれました笑

 

 

 

 

 

ー後半VTRスタート!

 

 

 

(ユウタくん)「ikki !!!!!i!!/超特急」

 

 

(えがみさん)「アイラヴユー/SUPERBEAVER」

 

 

 

(Kira☆)「SUNTOWN/The BONEZ」

 

 

 

(あいこさん)「アナザーディ,アナザーナイト/SPIRAL LIFE」

 

 

 

(ハルキン)「うっせぇわ/Ado」

 

 

 

(純くん)「シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN」

 

 

 

(さばめしくん)「しわあわせ/Vaundy」

 

 

 

 

ー後半のVTR終了!!

 

 

 

 

 

 

「お仏壇のはせがわ」さんのCM、「おててのしわとしわをあわせて、幸せ」をやる、さばめしくん。

 

 

 

みなさん、今回も観に来てくださり、放送中のあたたかいコメントもたくさん、ありがとうございました!!

8月のライブ配信も先日すでに終えているので、こちらもブログを作ってアップします^^

 

 

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です