ドラムベヤ YouTubeライブ配信 #05 レポート

 

 

 

どうも!

ドラムベヤの原田です^ ^

 

前回、1月の放送から約半年ぶりの「ドラムベヤYouTubeライブ配信」が先週、6月13日に行われました!

 

 

 

 

(テストタイムの様子)

まずは、本番スタート前にマイクやBGMの音量バランスや、コメントなどのチェック。

 

 

 

 

(タイムテーブル)

 

「第5回目」の放送!

今回は14名の生徒さんが参加してくれました^ ^

 

 

 

 

本番スタート!

今回は、BGMをドラゴンボールの曲たちにしました!!

 

わたくし、小学生の頃に「ドラゴンボールZ」が放送されてた、ど真ん中世代です^ ^

 

 

 

今回もアシスタントを「さばめし先生」にお願いしました!

 

っと呼んだところ、シロクマくんが登場!

 

 

シロクマくん、放送を盛り上げてくれております笑

 

 

 

「さばめしくん」ちゃんと来てくれておりました!よかったよかった笑

 

今回は、さばめし先生の生徒の子たちも初エントリーしてくれました!

さらにライブ配信が盛り上がってくれていて、私も嬉しいです^ ^

 

 

 

 

前回の「オリジナルボトル」に続き、今回は「ドラムベヤ オリジナルうちわ」を生徒さんたちが作ってくれました!

ゆっちゃんファミリーさん、いつもありがとうございます^ ^

 

ウラ側もキラキラ!!

ベリーベリーグッドなかわいさでした!!

 

 

 

−前半VTRスタート!!

 

 

(そうたくん)「うっせぇわ/Ado」

 

 

(ギラヴァンツ総一郎)「Don’t Look Back In Anger/オアシス」

 

 

(しさとちゃん)「怪物/YOASOBI」

 

 

(KAORINTAN)「Sleeptalk/Dayseeker」

 

 

 

(とうまくん)「ultra soul/B’z」

 

 

 

(健太郎さん The Final)「Dynamite/BTS」

 

 

 

(ひびきくん)「Do you..?/嵐」

 

 

 

 

−前半VTR終了。

 

 

 

 

「晩ごはんタイム」に突入!

今回は、「田中華麺飯店(ちゅうかめんはんてん」さん!!

「ユーロビート炒飯 白(塩味)」

 

なぜ「ユーロビート」なのか、皆さんにクイズ!

 

したところ、

 

 

YUMIKOさんが即正解!すごい!!

 

「ユーロビート」といえば「パラパラ」。

「パラパラ」なチャーハンということですね!!

 

名前の通り、パラッパラで、めっちゃ美味しかったです!!

 

 

まさかの、世代じゃない、さばめし先生がパラパラ踊れた!!

なぜ知ってるんだ!!

 

 

(エビチリ)

 

 

エビチリは、私の大好物、ズッキーニが入ってました!

あとはオクラなんかも入ってて具材がオシャレ!

うまみMAXでこちらも美味でした!!

 

 

 

続いて「さばめし先生」!

 

ふたたび、パラパラを披露してくれました!笑

 

 

「ユーロビート炒飯 赤(豆板醤)」

 

真っ赤な唐辛子がたくさん乗っており、みんなからも「辛そう」とコメントが!

 

 

見た目どおり、とても辛かったようです!笑

 

私も今度、赤をいただいてみようと思います!!

 

 

 

 

−後半VTRスタート!!

 

 

 

(オメグ3)「Good Morning〜ブルー・デイジー feat.aiko/東京スカパラダイスオーケストラ」

 

 

 

(T・Yさん)「夢追い虫/スピッツ」

 

 

 

(えそらくん)「高嶺の花子さん/back number」

 

 

 

(margaritaさん)「リボン feat.桜井和寿/東京スカパラダイスオーケストラ」

 

 

 

(悠喜くん)「レディメイド/Ado」

 

 

 

(Shintaroさん)「脳裏上のクラッカー/ずとまよ」

 

 

 

(曽我部翔くん)「Ringing Bloom/Roselia」

 

 

 

 

 

−後半VTR終了!!

 

 

 

 

 

今回も放送中にたくさん、コメントをいただきました!

皆さんからのコメントにとても助けられております!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

次回は、「7月11日(日曜日)」の放送です!!

みなさん、またぜひ観てください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です