ドラムベヤ生放送 #03 レポート

 

「1月10日(日) 19:00〜」

生徒さんみんなのオンライン発表会「ドラムベヤ生放送」第3回目を行いました^^

 

(音声チェックなどのテストタイム)

 

(本編スタート!)

 

今回は18名の生徒さんに出演いただきました!

年末の慌ただしい時期の募集、撮影だったにもかかわらずたくさんエントリーをありがとうございました^^

 

さばめしくんを呼んだところ、ベアーくんがきました笑

 

今回も、さばめしくんにアシスタントをしてもらいました!

そして!

さばめしくんが先生になりましたの報告もさせていただきました^^

 

持ってるコーラを「Niziuコラボのコーラですか?」と聞かれましたが、確認したらちょっと季節遅れのクリスマスシーズンのリボンボトルでした!

 

〜前篇VTRスタート!!

 

(ユウタくん)

 

(えつこばぁば)

 

(アンナちゃん)

 

(ゆっちゃん)

 

(ひびきくん)

 

(まっっつん)

 

(シンノスケくん)

 

(ギラヴァンツ聡一郎)

 

(えそらくん)

 

〜前半グループが終了!

 

(マイクの音声が出てないトラブル発生!😱)

 

(なんとか復活!ご迷惑おかけしました!!🙇‍♂️)

 

〜晩ごはんタイムに突入!

 

今回は「中華料理 富貴亭(ふきてい)」さんにしました!

まずは私の分、「あんかけチャーハン」!

 

あんかけをかけていきます。

 

そして、器からあんかけをあふれさせてしまい、こぼしましたっ!!

 

瞬時にさばめしくんが手でカバーしてくれました!

おかげでパソコンにはかからず済みました!

助かったよありがとう!!😭

 

「あんかけ事件」と名付けます。。💣

 

トラブルはありましたが、大事にはならず

めっちゃ美味しかった!!

 

さばめしくんの方は「中華丼」!!

 

こちらもとても美味しそうでした^^

 

ヤケドなどなく、2人とも無事でした!!

ご心配おかけしました🙇‍♂️

 

〜後半のVTRスタート!!

 

(KAORINTAN)

 

(ハルキン)

 

(えがみさん)

 

(クルトガくん)

 

(Vicky SERRANO)

 

(だいごろう)

 

(ハルタネくん)

 

(こっしーくん)

 

(曽我部翔くん)

 

〜後半VTRが終了!!

 

感謝や労いの言葉もたくさん、ありがとうございました!!

頑張って準備した甲斐がありました^^

 

 

今回もとても多くの方に観にきていただいて、配信中のコメントもたくさん、ありがとうございました!

次回は「1月24日(日) 19:00〜」です🥁🎵

またぜひ皆さん観てやってください^^

 

 

 

“ドラムベヤ生放送 #03 レポート” への1件のコメント

  1. ゆっちゃん より:

    昨日はお疲れ様でした!
    ご準備と進行と、いつもありがとうございますm(_ _)m
    家族で楽しませて頂きましたよ〜♪

    あんかけ事件2021…試験に出ますかね(笑) サバメシ先生グッジョブです!
    次回も楽しみにしてますね(^o^)

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です