ドラムベヤ生放送#02 レポート

 

9月13日(日)の夜、第2回目となるライブ配信「ドラムベヤ生放送#02」を実施しました^^

 

 

 

前回みんなからのチャット(コメント)をゼンゼン拾えずに終わってしまったため、その辺の練習や「マイク&BGMの音量バランス調整」もかねて、本番が始まる前に「テストタイム」を行いました!

 

(テストタイム中の様子)

 

 

 

 

(アシスタントくんに操られ、私にせまるクマ)

 

 

 

 

このテストタイムで随分、喋りながらコメントを確認するペースのコツをつかめました!

本編スタート前なのにたくさん、ご協力をありがとうございました😌

 

 

(本番開始前の待機画面)

 

 

 

−−−

 

 

 

 

 

19:00〜、本編スタート!

秒まで表示されるデジタル時計を見ながら配信開始ボタンを押すのですが、この瞬間が一番キンチョーします。。笑

 

 

 

 

 

 

 

前回、生放送すべてを一人でやろうとして、とてもタイヘンだったため、今回は「さばめしくん」にアシスタントをお願いしました(^o^)/

 

(左:アシスタントのさばめしくん、右:カズハラダ)

 

 

 

 

 

今回も15名の生徒さんたちにご参加いただきました!

 

(タイムテーブル)

 

 

 

 

 

まずは前半のグループVTRから流しました^^

 

(ドラムくん)

 

 

(ちゃちゃまる)

 

 

(健太郎さん)

 

 

(ひろとくん)

 

 

 

(えがみさん)

 

 

 

(グズモンくん)

 

 

 

 

(オメグ3)

 

 

 

 

 

−前半グループが終了!

 

 

 

 

−−−

 

前半VTR後、マイクを入れ忘れたままずっと喋ってました😂笑

すみませんでした😂😂

 

 

 

中休みとして今回も「晩ごはんタイム」に突入。

 

 

今回はカレーにしました✨

私は「モンゴルカレー まるお」さんの「ロースカツカレー 中辛」。

 

 

アシスタントのさばめしくんは「チキングリルカレー 中辛」🎵

 

さばめしくんは、特盛!(ごはん400g)。

さすが!若さよ!!

 

 

 

 

 

−−−

 

続いて、後半グループのVTRへ!

 

(あいこさん)

 

 

(悠喜くん)

 

 

 

(シンノスケくん)

 

 

 

 

(margaritaさん)

 

 

 

(ハルタネくん)

 

 

 

 

(純くん)

 

 

 

 

(こっしーくん)

 

 

 

 

(さばめしくん)

 

 

 

 

 

−全員のVTRが終了!

 

(PC画面)

 

今回は、アシスタントのさばめしくんがいてくれたおかげで、だいぶリラックスしてお送り出来ました^^ありがとう!!

 

 

隔週で2回に渡って放送し、第1回、第2回あわせて30名の生徒さんに参加いただきました。

 

今回もたくさんの方にご視聴いただいて、みなさん優しいコメントもたくさん送ってくださいました!

本当にうれしかったです!やって良かった!!

 

 

 

まだ時期は未定ですが、ドラムベヤ生放送、またやろうと思っております^^

 

 

 

 

みなさま、ホントにホントに、ありがとうございました!!😌

 

−カズ・ハラダ

 

 

 

 

 

 

ーおまけ。

 

 

配信当日、生徒さんからプリンの差し入れをいただました✨

 

 

(カラメルの容器がかわいい。。。)

 

 

 

(さばめしくんもご満悦)

 

 

とても美味しかったです🎵

 

それ以外にも、放送前や後に、たくさんいただきました🙌🏻✨

すべて載せられず、ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

みなさま、ありがとうございました😌✨

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です