陶磁器フェア。

 

どうも!

 

カズ☆原田です^^✨

 

 

ドラムベヤでお出しするときに使うカップなどをみてみようと、

人生初!の「陶磁器フェア」に行ってきました(^o^)/

 

 

 

 

人混みの苦手な僕はフェア初日の平日に行ってきました👌🏻

 

 

 

とってもキレイな器がたくさん👌🏻✨

 

 

 

 

(置物「にゃんの里」)

 

 

器だけでなく、置物などもありました🎵

 

 

入れてる水が「軟水」になる、不思議な入れ物✨

 

 

 

(江戸切子たち)

 

 

 

(陶磁器カフェ。展示されてる陶磁器たちでコーヒーなどが飲めるカフェ)

 

 

 

(全国うまいもん市 もやってました^^)

 

 

 

 

“陶房 かんな”さん。とてもいい感じでした^^

宗像におられる工藤さんという方の作品で、

小倉北区にあるカフェ「あつみ珈琲」さんでも使われているそうな☝🏻

 

今度「あつみ珈琲」いってみよう✨✨

 

 

 

 

と、またドラムとは無縁のブログ内容になりました笑

 

今回はここまで(^o^)/

 

よければまた、カズ☆原田ブログ読んでやってください🎵

 

 

ーつづく✨

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です