ハンズマン。

 

 

どうも!

カズ☆原田です✨✨

 

ワタクシのドラム教室、ドラムベヤの防音壁づくり、日々すこーしずつ着々と進めております^ ^

 

先日もその材料である木材の買い足しに行って来ました✨

 

 

 

「ハンズマン」の、くさみ店です(^o^)/

 

少し離れたところにあるお店で、ドラムベヤから車で片道40分ぐらいはかかるんですが、近場のホームセンターにはない大きな店舗で、品揃えもめちゃめちゃ豊富なので、ドラムベヤの改造を始めてから頻繁に行っています👌🏻🎵

 

 

 

 

今回の目的である木材もとても豊富で、いろんなサイズがありました^ ^

 

 

 

金額もとってもリーズナブルなのです!👌🏻

 

 

 

 

このような、でっかいカートに木材を乗せて移動します☝🏻

 

あらかじめ測っておいたサイズ、計画通りにお店で木材をカットしてもらい、

それでもマイカーには乗らない長さなので、トラックを借りてドラムベヤまで持って帰りました^ ^

 

 

ドラムベヤの中へ運び入れ🎵

 

 

ドラムベヤ内、もともと壁が空洞になっている部分が数カ所あってそこから音が抜けるので、この部分にこれらの木材を打ち付けてスキマを無くす計画です^ ^

 

何でもないボードよりも、木の板がならんで打ち付けられていたほうが見た目にもいい仕上がりになりそうかなーと👌🏻✨

 

また時間をみつけて作業をしようと思います(^o^)/

 

 

 

 

 

– おまけ –

 

 

ハンズマン、

ホントにいろんなものを取り扱っており、「取っ手」だけでもかなりの品揃え!

 

 

少し前に作った自作の開閉ドア。

 

まだ肝心な取っ手が付いておらず、良さげなのないかなーと探し中。

 

スプーンやフォークを模したユニークなデザインなどもありました^ ^

 

色々とみて、迷いましたがここはまだ検討段階なのでまた考えます☝🏻☝🏻

 

 

 

コンセントカバーなんかも、色んなデザインのものがありました✨

 

 

 

コンセントカバーはドライバーを使って簡単に付け替えができるものなので、気になった方は見てみては?^ ^✨

 

 

そしてそして!

このハンズマン、お店の「イメージソング」があっていつも店内で流れています🎵

 

 

 

 

宮崎県の高校生シンガーソングライターの「Hikaru」さんという方らしいです👌🏻

 

 

【ハンズマン イメージソング – Hikaru「smile」】

 

いやー、いい曲✨

 

だれかライブでカバーしてくれんかなー笑

 

雰囲気が合いそうな人に、おねがいしてみよっかな^ ^✨

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です