ナッセ掲載のおしらせ。

 

 

ナッセ編集部さんがドラムベヤを見つけて、取材に来てくださいました(^o^)

 

 

 

(写真のは3月号。)

 

 

 

先月の今日感テレビさんに続き、ナッセさんも、編集長さんなのに物腰が柔らかくお人柄がとても良い方で😭

とても楽しい時間でした🎵

 

 

 

3月25日発行の「ナッセ北九州4月号」、

ゴールデンウィーク10日間のチャレンジ企画のページに掲載していただけるとのことです✨

 

 

 

っと、生徒さんたちはもちろん、ドラムベヤをすでに知ってくれているのでここに告知しても意味ないかな笑

 

 

 

もし職場などで見かけたら、「ここ自分が通ってる教室だよ!」って話題の一つにでもしてくれたら嬉しいです😌

 

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です