今日感テレビ。

 

 

 

先週、今日感テレビにてドラムベヤが放送されました(^o^)

 

 

藤本一精さんが来てくれました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッセーさん、ノミコミがすごい早かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがいちばんおもしろかった!と、みなさんからお声をいただきました(^o^)

シャクの関係で短かったですが、このクダリ実際は3回くらい繰り返しました👍🏻

 

 

 

 

生徒さんの好きな、B’zの「Alone」をイッセーさんが熱唱してくれました🎵

 

 

放送日は母の誕生日だったのもあり、夜に実家へ帰り、録画したのをみんなで観ました^ ^

 

 

テレビ、ずっと苦手意識が強かったですが、イッセーさんもスタッフさんたちもみんな雰囲気がよくて、楽しい時間でした^ ^

 

 

 

 

ご協力いただいた生徒のみなさん、今日感テレビさん、ありがとうございました✨

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です