今日、10月10日は「ドラムの日」!
去年からはじまった日🎵
レッスンでも使っていたスネアのヘッド。

ボロボロだけど、音が気に入っててずっとそのままにしてました💦
ドラムの日!ということもあって、ついに張り替えをしよう!と👌🏻🎵

このように、ヘッドは取り外せます✨

そして、こんな感じでヘッドだけで売られてます🎵
そいつに取り替えればー、

キレイになります(^-^)

ヘッドもキレイになったので「10月10日」に合わせて、スティックとスネアを並べて撮影✨

ドラム教室ドラムベヤ。
これからも毎日「楽しさ重視!」をモットーにレッスンしていきます^ ^✨

よろしくお願いします(^o^)/🎵
コメントはこちらから