ドラムの日2018。

 

 

 

今日、10月10日は「ドラムの日」!

 

去年からはじまった日🎵

 

 

レッスンでも使っていたスネアのヘッド。

 

 

 

ボロボロだけど、音が気に入っててずっとそのままにしてました💦

 

 

ドラムの日!ということもあって、ついに張り替えをしよう!と👌🏻🎵

 

 

 

このように、ヘッドは取り外せます✨

 

 

 

そして、こんな感じでヘッドだけで売られてます🎵

 

 

そいつに取り替えればー、

 

 

 

キレイになります(^-^)

 

 

 

 

 

ヘッドもキレイになったので「10月10日」に合わせて、スティックとスネアを並べて撮影✨

 

 

 

 

 

ドラム教室ドラムベヤ。

これからも毎日「楽しさ重視!」をモットーにレッスンしていきます^ ^✨

 

 

 

 

よろしくお願いします(^o^)/🎵

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です