PF福岡。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

昨日のBUMP OF CHICKENのツアー「PATHFINDER」最終日!

いってきました(^o^)/

 

 

セットリスト
1.GO
2.天体観測
3.ray
4.宇宙飛行士への手紙
5.Ever Lasting Lie
6.記念撮影
7.pinkie
8.花の名
9.涙のふるさと
10.You were here
11.アンサー
12.分別奮闘記
13.宝石になった日
14.虹を待つ人
15.fire sign
16.リボン

アンコール
17.ガラスのブルース
18.流星群
19.新曲(藤くんソロ 弾き語り 1コーラス)
20.DANNY

 

 

いろんな時期の曲をたくさん、めちゃ良いライブでした🎵

 

個人的にはアンコールから〜が、そうとう良かった!

 

 

ステッカーとPIXmob?(会場で連動して光る腕輪)

1月に行われる予定だった福岡公演、藤くんインフルのため中止となってて、今回それの振替公演なのです☝🏻

なので「ゴメン」ステッカー。

 

このように、いろんな色に光ります✨

やはり本家、ワタクシのニコル絵とは比べものにならないなー笑

 

 

 

まだ高校生のとき、ラジオから流れる「ダイヤモンド」ではじめてBUMP OF CHICKENを知って、すぐにシングルCD買いに行って、翌週にはそれまでに出てたアルバムも全部買って、歌詞カードみながら何回も聴いてました。

 

ライブ観ながら、そんなことを思い出していました^ ^

 

 

 

懐かしい思いと、感動と、元気!をもらいました(^o^)/

ありがとうBUMP OF CHICKEN🙏🏻✨

 

 

 

 

 

ライブ後は、前から行ってみたかったチャーハン専門店「天神炒飯」へ。

 

 

 

なんと!ステーキのトッピングがあったので、つけました^ ^

 

わさびソースステーキとチャーハン。

ワタクシにとっては、夢のようなコラボレィション。

(今回ステーキシングルにしましたが、2倍のダブルもありました!)

 

 

おいしかった(^o^)/

 

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です