おつかれさま。

 

 

レッスン納め。

 

ドラム納め。

 

 

先ほど、今年ラストのレッスン終了✨

 

 

大晦日まで、レッスン来てくださって、本当にうれしいな(^o^)/

 

というか、今年最後の日に初めまして!

の体験レッスンの方も来られて。

 

2017年ラストも、とても楽しい、良き一日でした✨

 

 

一年間、レッスンのお供をしてくれたドラムたちにも感謝!おつかれさま✨

 

 

一年間、時間を知らせ続けてくれた、鳩時計くんにも感謝!

一時期、鳴く回数がおかしくなったりもあったけど、よくがんばってくれた!!

おつかれさま(^o^)/

 

 

 

鳩時計くんの過去記事↓

ハト時計。

 

 

今年も残りあと2時間✨

 

スペースワールド、結局行けなかった!!

花火の音が聞こえてくる。。

 

ヴィッキーくん、さようなら✨✨

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です