ドラマガ12月号

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

ドラムマガジン12月号、あります(^o^)/

 

 

いつも思うけど、10月末に発売された雑誌がなぜ、11月号でなく12月号?

 

今号は、CROSS FAITHの天野達也氏が表紙です(^o^)/

 

いつもどおり、ドラムベヤに置いてるのでよかったら見てください👍🏻✨

 

 

“ドラマガ12月号” への2件のフィードバック

  1. つんたろー より:

    僕もそれ思ってたよ。

    初めの初めから先取りして出してたのかな?

    謎だよね。

    てか表紙の人 脚長すぎやない?

    • カズ原田 より:

      つんたろーくん、

      月刊誌はどれもそうなっとる気がするね!

      たしかに長くみえるね笑

      でも左足は普通な感じやから、見え方?撮り方?やないかな笑

つんたろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です