ロシアン。

 

 

生徒さんからお土産をいただきました(^o^)/

 

 

 

もうね、、風神?雷神?さんが火を吹きながら言うてますからね、、かなり覚悟が必要ってことですよ🌞

 

 

「12枚中、2枚が激辛!」ということで、

 

無くなるまで1枚ずつ、

レッスンにくる生徒さんに1枚、

その後ワタクシが1枚、

と生徒さんくるたびにロシアンすることに。

 

 

 

 

結果は、、

 

 

 

生徒さんの1人(しかもこの日、初回の体験レッスンだった方 笑)に1ヒット

 

そしてワタクシにも1ヒットしました!!

 

 

 

土産物だから結局、優しめなのでは?

とタカをくくってましたが、

 

 

 

ヒットしてみてビックリ!

そうとう、辛かったです!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに見た目にはゼンゼンわからず!

巧みに作られてました👌🏻

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です