さーばー。

 

 

 

 

お知らせ遅くなったため、生徒さんはもう知ってる方も多いですが、

 

ウォーターサーバーがきました👌🏻✨

 

 

 

 

ウォーターサーバー、ゴツゴツしたのをイメージしてましたが、今のはなかなかスタイリッシュになってます👍🏻✨

 

 

 

給水も「重たいタンクをもちあげて逆さまにセット」とかでなく、軽量のパックタイプ☝🏻

 

 

 

 

 

 

熱湯冷水も両方でます^ ^🎵

 

みなさん、自由に使ってください(^o^)/✨

 

 

あと!

写真はないですが、冷蔵(冷凍)庫も来ました👍🏻

 

 

これでやっと、飲み物なども冷やして置いておけます^ ^

(先日ブログに書いてたルマンドアイスを受け入れる準備も整いました👌🏻あとはゲットできるかどうか。。笑)

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です