きっさしつ。

 

 

数年ぶりに行ってきました^ ^

 

師匠、前村大先生の喫茶室へ✨

 

 

 

(前村師匠)

 

 

 

またさらにいい感じの雰囲気になってました!

 

(旧分校を修繕、生まれ変わらせてお店を作っていて、昭和な感じがとても良いです✨)

 

ドラムベヤの随所の雰囲気づくり、この師匠の喫茶室の感じをモロに参考にさせてもらっています(^o^)/

 

(前村師匠ご自分一人の自作で、このお店作りをされており、そこもマネております👏🏻)

 

ドラムベヤも最終的に、師匠の喫茶室のような雰囲気にできたらいいなー🌞

 

 

 

あっ、喫茶室の場所は山口県、北九州からいくと新下関のちょっと先にあります^ ^✨

 

 

 

 

(カウンターにはたくさんのコーヒー器具たちが👌🏻)

 

 

 

 

 

(黒板も健在✨)

 

 

 

 

今回は「小野ブレンド」に「生クリームシフォン」をいただきました(^o^)/

とてもおいしかった✨✨

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です