吸音材の貼り付け。

 

 

ハッピーバースデートゥーミー!!

先日、2月18日に誕生日を迎えました!

カズ☆原田です^^✨

 

 

 

ちょうど誕生日当日にレッスンだった生徒さんがお菓子を用意してくれていました!

 

 

 

「ファボリ」というお店のお菓子だそうです🎵

そうとうおいしかった(^o^)/

 

そして、なんとぐうぜん!

僕の大好きなピスタチオが乗っていたのです✨

(僕がじつはガールズバンド「バニラ探偵事務所」の一味、”ピスタチオ様”であることは、この方は知りません笑)

(つまりは、入団式のビンタも、、)

(気になる方はyoutubeで「カズ原田 ビンタ」などで検索したら多分観れます、、笑)

 

 

 


 

 

さて!

引き続きドラムベヤの防音作業の模様ですが、

 

 

今回は”吸音材”という分厚い毛布のようなフカフカのヤツ、「音を吸収して反響を防ぐ」効果のある材料を貼り付けていく作業です^ ^

 

 

前回、遮音シート(黒いシート)の貼り付けが終わっている状態↓

 

これの上に吸音材を貼っていきます👌🏻

こんな感じです☝🏻

遮音シートと同様、コンセントや換気扇を避けながらはります^^

 

 

反対側の壁も、同様に吸音材を貼っていきます。

 

 

 

…ホントに反響が無くなった!!

かなり、「シン…」としました(^o^)/

 

これでドラムの音がムダに反響することなく、よくなります👌🏻✨

 

まだ全面のカベが終わったワケではないので、まだ作業はありますが、結構ゴールが見えてきた感じです^ ^

 

引き続きがんばるぞー👍🏻👍🏻

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です