ドラムベヤフェス2020開催延期について

 

【ドラムベヤフェス2020について】

みなさまこんにちは✨

ドラムベヤの原田です😌

来月、6月28日を予定しておりました「ドラムベヤフェス2020」につきまして「新型コロナウィルス」の影響がおさまらない状況を受け、この度「開催延期」を決定いたしました。

開催決定当初よりたくさんの方から「出演希望」「観覧希望」をいただいていたなか、このような流れになり、私自身もとても残念です😭

今後の状況をみながら、必ずやまた、日をあらためてドラムベヤフェス開催したいと思っております!🥁

行動自粛の日々が続いて、不安もたくさんあると思いますが、周りの人たちと手を取り合いながら、このタイヘンな状況を乗り切りましょう!✊🏻

また、フェスの開催はいったん見合わせとなりましたが、その代わりに “いまできるカタチで” みなさんが楽しめる様な事ができないか、試行錯誤しているところです✨

なるべく早めに実現可能か確認をとって、みなさんにあらためてお知らせしますので、また見てくれたら嬉しいです🎵

(ドラム演奏動画の第二弾、第三弾もがんばって準備を進めています🐻🥁✨)

それではまた😌✨

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です