ドラムベヤフェス2019 レポ 後編。

 

ドラムベヤフェス2019の第2部!

後編の模様をお送りします(^o^)/

(エントリーNo.17 しいばさん)

曲目:椎名林檎「丸の内サディスティック」

 

 

(エントリーNo.18 原さん)

曲目:Red Hot Chili Peppers「Under the bridge」

 

 

 

(エントリーNo.19 ゆうきくん)

曲目:THE ORAL CIGARETTES「気づけよBaby」

 

 

 

(エントリーNo.20  G2さん)

曲目:ABC-Z「Black Sugar」

 

 

 

(エントリーNo.21 田村隼くん)

曲目:GLIM SPANKY「BOYS & GIRLS」

 

 

 

(エントリーNo.22 こっしーくん)

曲目:グッド・シャーロット「Wondering」

 

 

 

(エントリーNo.23  純くん)

曲目:Mrs. GREEN APPLE「青と夏」

 

 

 

(エントリーNo.24  ぜんとくん)

曲目:XJAPAN「Rusty Nail」

 

 

(エントリーNo.25 岩松さん)

曲目:嵐「Love So Sweet」

 

 

 

(エントリーNo.26 シバガキさん)

曲目:LUNA SEA「Rosier」

 

 

 

 

 

(エントリーNo.27 キヅキちゃん)

曲目:XJAPAN「Silent  Jealousy」

 

 

 

(エントリーNo.28 かずまさん)

曲目:BUMP OF CHICKEN「天体観測」

 

 

 

 

(エントリーNo.29 うららちゃん)

曲目:東京事変「秘密」

 

 

 

 

(エントリーNo.30 ユキくん)

曲目:XJAPAN「紅」

 

 

 

(エントリーNo.32 かけるくん)

曲目:ラトゥラトゥ「神様の言うとおりに」

 

 

 

 

(エントリーNo.33 さばめしくん)

曲目:神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」

 

 

 

 

 

-第2部終了。

 

 

1部、2部ともに、出演者の集合写真だけが正面からバッチリなのが手元にありません💦

良さげなお写真お持ちの方いましたら、カズハラダまでご一報くれたら嬉しいです🙏🏻✨

 

 

 

今回出演してくれた33名、みんなホントにホントに、全員カッコよきドラムプレイでした!!(^o^)/

わたしは、フェスに向けてのみんなの練習や、いろんな想いをずっと見てきていたので、最初から最後までずっと感動しっぱなしでした😭

みんな参加してくれて、ありがとう😌

 

 

第2部終了後は、私がドラムを担当するバンド「undulation(アンデュレーション)」のゲストライブでした^ ^

 

 

 

(vocal:go-dai)

 

(guitar:ダイキ)

 

(bass:みっくん)

 

(drums:カズハラダ)

 

 

 

 

 

(フェスのトップバッターをつとめてくれた、しさとちゃんからお花が✨)

 

 

 

 

セットリスト

1. Yeah!!
2. 星影
3. トビラノムコウ
4. 赤ずきん
5. ダイヤの星

〜アンコール〜
6. サマードリーム

 

 

 

4年ぶりのライブ、とても楽しかった(^o^)/

とても忙しいなか、今日のため時間作ってくれたメンバーにも感謝!ありがとう😌🎵

 

 

 

 

フェスの終わりにサプライズで「花束」と「メッセージボード」をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

参加だけでなく、観覧に来てくれた方、そして今回どうしても来られないけどと、暖かく応援してくれた方々も含めて、みなさん本当にありがとうございました✨

 

今回のフェス開催にあたり、司会、受付、駐車場など諸々の対応、動画撮影、写真撮影などなど、周りのみんなにとても助けられました😌

(想定以上の来場者数で受付や駐車場が混み合い、受付担当をお願いしたお二人にはとくに、予定外の大変な思いをさせてしまいました🙇‍♂️)

そしてそんな混乱ななかでも、イベントの雰囲気を壊さぬよう、みなさん一人一人が状況を飲み込んで、バランスをとってくださっていた事も伺っております🙏🏻

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

そしてそして、ライブハウスアンディさん。

会場利用だけでなくドリンクの対応や音響まで、終日ありがとうございました!✨

会場はずっとずっと前からアンディをイメージしていて、今回実現できたことをうれしく思っています😌

 

 

ドラムベヤフェス、来年以降も続けていく予定です!

今回が初の開催でしたが実際にやってみて、具体的に色々と見えてきた事もたくさんありました😌

回を追うごとに少しずつパワーアップ、より良いものにして、みんなが楽しめるフェスにしていきたいと思っています(^o^)/

 

今後とも楽しくよろしくお願いします🥁🎵

 

 

 

 

 

 

-終。

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です