リンダ2。

 

 

小倉南区にあるパン屋さん「リンダリンダ」のパン達をふたたび!いただきました(^o^)/

 

 

(たまごサンド、メープルメロンパン、食パン)

 

 

 

たまごサンド、前回もいただきましたが、やっぱりものすごくおいしい!!

ボリュームありますが一気に食べれます🎵

 

 

メープルメロンパン!なかにメープルソースが入ってました^ ^

中は撮り忘れました笑

 

 

このリンダリンダの主役、食パン!

 

一斤の1/4カットの分厚いver.をいただきました^ ^

(1/6カットver.もあります✨)

 

水分多めの超しっとりタイプな食パン!

食パンははじめてでしたが、これは超絶ウマイ!!😭✨

 

 

時間あるとき買いに行く!👌🏻

 

 

いつもありがとうございます^ ^✨

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です