MAX。

 

 

生徒さんから、話題のヤツ、いただきました(^o^)/

 

 

ずっしり重い!!

 

 

 

お昼にいただくことに。

 

 

麺はたぶん、通常の4倍くらいかな?

 

 

 

写真だとコンパクトにみえて、この威圧感、重量感が伝わらない!笑

 

 

 

 

すすってもすすっても、減らず途中、これは結構ヤバイかも!となりました💦笑

 

 

が、なんとか完食!

 

 

夢中になって麺ばかりすすってたため、最後に大量の「かやく」だけが残って、それをラストに食べるのがタイヘンでした!

チャレンジする方、ここ攻略ポイントだと思います笑

 

 

外箱の注意書きに「一日1食までにしてください。」と書かれてましたが、どちみち1食までしかムリですよこれは!笑

 

 

でも美味しく楽しいチャレンジでした(^o^)/

 

ありがとうございます^ ^✨

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です