ドラマガ8月号。

 

 

ドラムマガジン8月号、あります(^o^)/

 

 

 

今号は、ブライアン・ブレイド氏の特集✨

 

「打楽器であるドラムで、少ないシンプルなセットで、こんなに表現の幅を作れるのか、、」という感じの渋カッコいいドラマーなので、よければYouTubeなどで観てみてください🥁🎵

 

手軽にいろんなドラマーのプレイが観れる、いい時代です(^o^)/

 

当たり前ですが、欲を言えばやっぱり、目の前で直接観る、聴くのがイチバンですけど✨

 

みなさんのお好きなアーティストが、可能な距離に来る、観れるチャンスがあるならば、ぜひライブなど行くのをオススメします(^o^)/

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です