さかえ屋。

 

 

生徒さんから、さかえ屋さんの「なんばん往来」たちをいただきました(^o^)/

 

 

 

 

子供の頃からの大好物。

 

 

たしか小学低学年の頃だったと思う。

誕生日プレゼントに、 「なんばん往来の50個入り」を希望して買ってもらい、数日かけて一人で食べた記憶がある。

 

 

 

 

ありがとうございます^ ^✨

 

 

ちなみに数日前からツイッターにあげてたところ、「さかえ屋オンラインショップさん」から拡散されてました^ ^

 

 

 

気づいてくれて、さらに拡散してくれてなんかうれしい(^o^)/

 

私もリンクを貼らせていただこう✨

 

 

さかえ屋オンラインショップ ツイッター

https://twitter.com/sakaeya_ec

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です