カインズ。

 

教室の壁作り、ラストスパートの作業に必要な資材を調達するため、福岡は新宮にございますホームセンター「カインズホーム」へ行ってきました✨

 

 

 

ずっと前に一度だけ来たことがあるんですが、とてもオシャレなアイテム、材料がたくさん置いてあって良い印象が残ってたのを思い出して新宮まで向かいました。

 

 

やはり記憶どおり、ヴィンテージ調な内装の手助けとなりそうなモノがたくさん!

 

 

 

 

 

 

塗料もヴィンテージ風に仕上げるのに特化したモノが置いてました✨

 

 

 

と、イイカンジのアイテムが目白押しで脱線しそうになりましたが今日の目的は、

 

この、トビラ上の部分にあてる木材の調達!

 

 

探してみると、、

 

 

いろんな材質のものがたくさん!

しかもそれぞれの特性が書かれてあってわかりやすい👍🏻

 

 

塗装済みの木材もありました!

 

 

 

が、塗装済みの木材のなかには、ドア上の部分に並べて当ててもキリよく収まるサイズのものがなく断念。。

 

 

なので、無塗装の木材でちょうど収まりのよいサイズのモノと、自分の好きなカンジの色味のペンキをゲットしました(^o^)/

 

 

 

また空き時間をみつけて進めます👍🏻✨

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です