ばーすでー。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

めっちゃ日にち経ってしまいましたが先日、2月18日に誕生日を迎えました(^o^)/

 

 

 

これは誕生日の数日後ですが、目の前に「か 218」のバスがいたので撮りました笑

 

 

 

 

当日、弟からドラムベヤにプレゼントが届きました✨

 

 

万年筆と、「大人のペン字練習帳」!笑

 

先日のブログを見てくれてて、これにしてくれました👍🏻✨

 

兄はこれでがんばります!🌞

 

 

他にも色々といただきました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

写真撮るの忘れたまま食べてしまったものや、メッセージなどなど、他にもたくさんいただきました✨✨

 

 

私は周りの人たちに恵まれています!✨

みなさんのおかげで毎日がんばれます🎵

 

いつもホントに感謝です(^o^)/

 

これからもみんなに楽しい思いをしてもらえるように、がんばります👍🏻✨

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です