おおかみ。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

そばのかりんとうをいただきました(^o^)/

 

「そばのかりんとう」なんて初めて聞きました✨

茶塩がまぶされてて、めちゃうまかった!!

ツマミにもってこいです(^o^)/

 

 

コーヒービートなるものも✨

コーヒーとビート、ワタクシの好きなモノがコラボしております!!

 

 

 

それと、ブリキのメモたてと、オオカミマグネットも頂戴✨

 

 

オオカミ、カッコイイ!!

 

 

 

ちなみにワタクシの動物占い、オオカミ。

 

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)、猫の日。

 

だけどオオカミ✨

 

 

いつもありがとうございます(^o^)/

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です