しるこサン。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

生徒さんより「しるこサンドさつまいも」をいただきました(^o^)/

 

 

 

さつまいもの存在感が強すぎずゼツミョーで、気づいたら何枚も口に運んでいました👍🏻✨

 

しかし、なぜさつまいもなのに、しるこ??

 

と思い調べてみたら、

 

 

小豆あんの入ったレギュラーの「しるこサンド」があるようで、これを「3枚食べるとちょうどおしるこの味がする」ように作られてるそうです^ ^

 

しかし私、小豆あんは好きだけども、ホンモノのおしるこは苦手。。

 

そう考えるとこのレギュラーの「しるこサンド」はどうなのか、舌の上でどれぐらい「おしるこ感」を出してくるのか、予想がつきません。

 

とか言ってると、私にとってどんな結果になるのか気になって来たな…。

 

 

今度買ってみよう(^o^)/

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です