おだいば。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

東京に行った生徒さんからのオミヤ!

 

 

フジテレビのビルの上についてる、あのよくテレビで見る丸いやーつ!

ですね(^o^)/

 

 

 

ちょっとでも雰囲気だそうと高台に設置してみました!!

 

 

 

中には、まだ食べてませんが、いー匂いのするチョコクランチが入ってました^ ^

 

 

みんなで美味しくいただきます🙏🏻✨

 

 

どうもありがとうございます✨✨

 

“おだいば。” への4件のフィードバック

  1. フリスキー より:

    なかなかの高台ですね笑
    うけました笑

    トラタくんも並べてるところが
    カズ先生らしくていいですね*(^o^)/*

    • カズ原田 より:

      フリスキーさん
      これは落ちそうやなーと思いながらレッスンしてたら、見事に一度転がり落ちました笑
      トラタはもう、ドラムベヤの名物キャラなのでこれからも写真の随所に入れていこうと思います✨

  2. かなこ より:

    とても美味しかったです。
    ごちそうさまでした

    こちらのチョコクランチを上下に2つ
    くっつけると
    フジテレビの球体になりますね

    • カズ原田 より:

      かなこさん

      ありがとうございます✨
      くれた生徒さんにも伝えておきます^ ^

      クランチたしかに!
      半球でしたから、それっぽいですね

かなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です