ナガトシ。前編

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

 

 

恒例となった、ふらっとドライブシリーズ!

 

今回は長門市(^o^)/

 

「竜の潮吹」🐲と、「元隅稲荷神社(もとのすみいなりじんじゃ)」⛩へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(元隅稲荷神社の鳥居たち)

 

 

 

 

 

 

じつに良き場所でした(^o^)/

 

ー長門編、つづく!!

 

 

“ナガトシ。前編” への4件のフィードバック

  1. のびた より:

    かずく~ん おひさ~(^o^)/
    真っ赤の鳥居めちゃくちゃいいやんね✨

    • カズ原田 より:

      のびたくん

      お久しぶり(^o^)/

      真っ赤な鳥居の連続、じつに鮮やか!✨

      とてもいい場所でしたよ

  2. te より:

    眺めがすごく評判のところですよね。

    一度は行ってみたいですね(´∀`)

    確かここのお稲荷さんは御利益がとってもあるそうですよ(何の御利益だったかは忘れてしまいましたが)。

    ますます幸せになれますね!

    • カズ原田 より:

      teさん

      コメントありがとうございます(^o^)/
      おっ!ご存知だったのですね✨

      心願成就のお守りをいただいてるのですが、
      じっさいに御利益、感じております!笑

      teさんも、もし行かれた際は心願成就のお守りを✨

カズ原田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です