おこいちゃ。

 

「京都 北山」さんの、

お濃茶ラングドシャ「茶の菓」と、

お濃茶グリーンティー

 

のお土産をいただきました✨

 

 

 

上の写真にも説明ありますが、お茶の中でも高級な部分のお濃茶。

 

ラングドシャもグリーンティーも、とても香り高く、苦味の中に自然な甘みがあって、美味しかった✨

 

(お濃茶ラングドシャ)

 

話はそれますが、この抹茶色、草木色が個人的に好きで、ドラムベヤのマットやクッションが同じ色です笑

 

 

 

 

いつもお土産を、感謝感謝です^ ^✨

 

 

京都、いきたい🌞

 

 

“おこいちゃ。” への4件のフィードバック

  1. かふぃお より:

    おちゃこ!(っ*’ω’*c)

  2. つんたろう より:

    おのうちゃ

    かとおもった笑

    いつも美味しいものに囲まれて

    しあわせですね。

    • カズ原田 より:

      つんたろうくん

      そう!ホントみんなに感謝(^o^)/

      でも独り占めせず、みんなにもちゃんと分けてる!笑

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です