うきはし。

 

 

 

ふらっとドライブシリーズ!

 

 

またも行き当たりばったりでいってきました!🚗

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

うきは市!浮羽!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気がとてもイイところでした✨

 

 

 

 

蝉の鳴く夕暮れ時、「和」な感じの服のおばあちゃん、ガニ股でママチャリをこぐ角刈りのシブいおじさん、自転車に二人乗りでうたう女の子。

 

映画のエキストラかと思うくらい雰囲気出してる人がたくさん

 

 

 

 

 

 

 

そんなレトロな街ですが、今風のオシャレなお店もありました^ ^

 

「BOOK&CAFE MINOU」

 

 

 

 

 

「ネコノテシャ」(クローズド)

 

 

 

 

 

 

「たねの隣り」(こちらもクローズ笑)

 

 

 

ワタクシ、クローズによく見舞われます。笑

 

定休日キラー😈

 

 

「隣りの売店」

こちらはオープンでした^ ^✨

 

 

 

うきは市、また行こう(^o^)/

 

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です