たなばた。

 

 

昨夜〜今朝にかけて、こちら北九州はかなりの豪雨でした💦

 

夜中から朝方まで何度もスマホで警報が鳴り続けるほど💦

 

みなさん大丈夫でしたでしょうか?>_<

 

 

ワタクシはとくに被害もなく、ドラムベヤも無傷です👍🏻✨

 

 

そんなこんなで慌ただしい中ですが、今日は七夕!

 

 

ということで、生徒ちゃんが短冊を用意してくれて、「願い事をひとつだけ」書きました^ ^

 

 

 

 

 

生徒さん達はもうみんな知ってる&この短冊の文字そのものを見ればわかると思いますが、これがワタクシの願いです。。泣

 

 

そしてこんな短冊をこんなにかわいらしく飾ってくれた生徒ちゃん、ありがとう(^o^)/✨

 

 

“たなばた。” への2件のフィードバック

  1. te より:

    被害がなくて何よりです!

    まだまだ雨が降るみたいですので、何事もないといいですね(>_<)

    願いごとも叶うといいですね。

    • gym49367 より:

      teさん
      ありがとうございます✨
      teさんも無事なようでよかったです^ ^

      この願い事、叶うかな?笑

      字の練習します!笑

te へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です