エアコン。

 

 

夏が近づき、だんだんと気温も上がってきている!

 

そしてみんながドラムを楽しく叩くドラムベヤ!

 

このまま夏を迎えたら、きっとみんな暑い思いをするぞ!!

 

ということでエアコンを導入しました(^o^)/

 

 

さすがにエアコンは、

取り付け、業者の方へお願いしました^ ^

 

 

(なにやら、エアコンの土台?になるプレートを壁に打ち付け)

 

ウチの壁は、防音のために、フカフカの分厚い吸音材を張り巡らしておりまして、

フカフカなだけに、エアコン付けるの難しいのではと心配してたのですが、なんのその!

業者の方にとっては全く大した事ではないようで、スパッ!と作業を開始!

 

 

 

 

 

 

あっという間に設置完了!

かっこいい!かっこよすぎるぜ業者サン!!

 

 

これで夏場も快適にレッスンができる✨

 

よかった^ ^

 

 

 

 

“エアコン。” への2件のフィードバック

  1. te より:

    天気が良くて、海風に吹かれて、とっても気持ち良かったでしょうね(私が行った時は、が散歩してましたよ)!

    エアコンもついて、ますます快適なレッスン部屋になったんですね今度レッスンに伺うのが楽しみです

    • gym49367 より:

      T.eさん

      コメントありがとうございます✨

      とってもきもち良かったですよ(^o^)/

      (絵文字が消えてるのか、何がさんぽしてたのか気になる!笑)

      今年の夏、20年以上ぶりにホンモノのスイカにチャレンジしてみようと思ってます✨

      レッスン、お待ちしてます(^o^)/

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です