郵便ポスト。

 

どうも!

カズ☆原田です^ ^

 

もう実際にゲットしてだいぶ日にちが経っていますが、今日は先日取り寄せたドラムベヤの郵便ポストを紹介します🎵

 

 

色んなタイプ、カタチ、色など悩みましたが結局、

 

「ポストはやっぱ赤でしょ!」

 

となり、わりとオーソドックスなかんじのモノになりました☝🏻

 

 

ご意見ご要望、なんでもないお手紙、年賀状などなど、お便りお待ちしております^ ^ ↓↓↓

〒805-0019 福岡県北九州市八幡東区中央2丁目19-4

 

 

 

 

当ドラム教室ドラムベヤ、日々のドラムレッスンと並行して、少しずつ防音や内装、インテリアを進めています✨

 

インテリアはあえて、一気にあせって一通り揃えてしまわずに、極力自然に「あ!これイイなー!」となったものをひとつずつチョイスしていくようにしています^ ^

 

なのでホントにすこーしずつですが、雰囲気が変わっていってるカンジです✨

 

なので生徒のみなさんからも「来るたびに違う!笑」と言われています🌞

 

 

色々とみてますが、特に「ソファー」が、、そうとう悩み中🌞

 

 

レッスンと同様、”優しく楽しく”お店づくりを進めていきます(^o^)/

 

 

 

ーつづく。

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です