インテリア。

 

 

どうもこんにちは✨

 

「太陽」というよりは「月」、

「赤」というよりは「青」、

「うどん」というよりは「そば」、

 

カズ☆原田です^^

 

ドラムベヤ、はやくも取引先様から「ドラムベア」と表記されたり、生徒さんから「ドラムゴヤ」と言われたり、イー感じに浸透してきております(^o^)/笑

 

 

まだまだ防音対策の途中なのですが、前もって色々とお部屋の雰囲気、インテリアをどんな風にするかイメージをしておこうと、ちょくちょく家具や照明をチェックしています✨

 

 

 

ソファやイス

 

 

 

 

 

ドラムベヤのキャパなども考慮しつつ、2人掛けぐらいがいいかなーと色々見に行ったり、生徒さんなどから写真送ってもらったり。

 

んー、、値段もそれなりにする買い物なので最後までイチバン悩むところかも🌞

 

 

 

待合エリアなどの腰掛け用

 

なかなかシャレてるのに、1脚1,500円!!

これは”買い”かも!

一つだけ気がかりなのは、同じ商店街内に、まったく同じイスを使ってらっしゃるお店があったこと!笑

まぁその辺は自分なりに少しカスタムすればいいですね^^

 

DIYのウデ前を磨いておこう👌🏻

 

 

 

 

洗面台やミラーシェルフ(トイレ用)

 

鏡の枠は自作でもいけそうだけど、4,000円なら買ってしまってもいいかも^^

洗面台もイイ感じ✨

 

 

 

照明

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の天井照明が、フツーの棒タイプの蛍光灯なので、

レールへ電球吊り下げるような照明にしたいなと✨

ここはデザイン性と、部屋をどれぐらいの明るさにするかも調節しましょう^^

 

 

予算の事もあるので、レッスンをがんばりながら、少しずつ良くしていこうと思ってます🎵

 

おたのしみに(^o^)/

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です