ドラムベヤスティック。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

生徒さんがドラムベヤのスティックを使ってくれました(^o^)/

 

 

とてもウレシイ!🎵

 

 

ドラムセットに使うのは、もったいない!

 

 

なので、ドラムベヤ内のどこかに配置しようかなと思います^ ^

 

 

そしてこのめっちゃアンバランスな字体と絵、生徒さん達、見覚えないですか??

 

 

 

なんと!教室の前にいつも置いてる、ワタクシ直筆の看板から文字と絵を取り込んで作ったのだと!

 

 

いやはや、スゴイことができるもんだ!✨

 

 

 

作ってくれるトコはこちらだそうです(^o^)/↓

 

■V.C.P.S.(ヴィジュアルカスタムパイオニアサービス)

http://www.vcps.jp/

 

 

 

 

とても感謝です(^o^)/

 

 

 

そして!

引き続き、字の練習をしようと思います!笑

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です