かべづくり。

 

 

日々の忙しさを理由に、数ヶ月ストップしてしまっていたドラムベヤの「自分で部屋づくり DIYプロジェクト」。

 

 

ついに重たい腰を上げて、再スタート!

 

 

壁づくりを再開しました(^o^)/

 

 

ちなみに壁づくり、最後に作業してたのは去年の2月ごろ。

 

過去記事↓

吸音材の貼り付け。

 

 

 

なので数ヶ月ぶりというか、ほぼ1年ぶりです!

 

 

ちなみに前回の中断時の壁の状態がこんな感じ。

 

 

 

ここへまずは第1段階として、骨組みを作りました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

壁のコンセント、そのままでは新しい壁のウラに埋もれてしまうので、ちゃんと手前に出しております✨

 

 

 

コイツを新しいカベの前に出して、設置しなくてはなりません👌🏻✨

 

 

 

再スタート、まだまだ序章ですが、引き続きレッスンの合間をみつつ、がんばって進めていきます(^o^)/🎵

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です