パブロン。

 

 

先日小倉にオープンしたばかりのお店、「PABLO」のオミヤを、生徒さんからいただきました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地もチーズ、中のクリームもチーズで、ウマーイ!✨

 

 

チーズタルト、チョコタルトもおいしいとのウワサなので、今後行ってみよう(^o^)/

 

 

 

“パブロン。” への2件のフィードバック

  1. 香菜子 より:

    このサブレ
    めちゃくちゃ美味しかったです!

    ところで
    チーズタルトって今ブームなのですか?

    チョコタルトも気になります(^o^)

    ぜひ行ってみたいです!

    • カズ原田 より:

      かなこさん

      コメントをありがとうございます☀️

      チーズが濃くて、とてもおいしかったですね✨

      そう!
      先日のBAKEもチーズタルトでしたね^ ^

      パブロは小倉駅のすぐ近くらしいので、行かれてみてください✨

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です