ふたごじ。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

ふらっとドライブシリーズ!

 

私の密かなタノシミ「古着屋さん巡り」で大分方面へ走りつつ、ついでに国東半島の両子寺(ふたごじ)へ寄ってきました🚗✨

 

 

 

 

 

 

紅葉はまだまだでしたが、良い雰囲気でした(^o^)/

 

 

平和の鐘✨

「ウゥ〜ン〜」という余韻がとても心地よい^ ^

 

 

 

 

神社はよく参りますが、お寺さんは珍しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を登った先に、岩屋洞窟が。

 

 

 

 

 

奥へ千手観音さま。

 

 

ロウソク、たててきました。

(センターの大きなロウソクから右へ2本目が私🙏🏻)

 

 

私、子年🙏🏻

 

 

 

 

 

 

ふらりと立ち寄ってみるのも、良いものですね✨

 

 

 

“ふたごじ。” への3件のフィードバック

  1. のびた より:

    カズっペ おひさ~!

    写真もうまいけども~
    神社とお寺 好っきやね~。

    僕もやけども笑

    このあいだ久留米に行ったんよ。
    で、
    全国の水天宮の総本宮があるって知って
    行く予定にしてたんよ。

    が…急な予定が入り
    行けんくなってからに…。

    いよいよ紅葉シーズンやね~。

    長府とかも良いよね。

    • カズ原田 より:

      のびたくん

      おひさしぶり(^o^)/
      お寺はめったに行かんよ✨

      行ってるのはほぼ神社かな

      久留米にそんなとこあるんやね!
      今度いってみようかな

      紅葉は毎年、見頃シーズンに都合つかんことが多くてここ数年真っ赤やったり黄色やったりな絶景をみてない気がする!

  2. のびた より:

    そっか~。

    ドラムの先生がんばっとるけ
    なかなか時間もとれんよな~。

    紅葉って気温がぐわ~っと落ちんと
    きれいに色づかんもんね~。

    今年は冷え込みが足ら~ん!!

    ぐわ~!っと冷え込んだら
    いざ出陣やで?

    また良い写真
    楽しみにしとるけ~。

    あ!この平和の鐘の写真
    神様がうつりこんでる~。

のびた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です