kakeくん。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

ドラムレッスンに来てくれているkakeくん。

 

学校での小太鼓教室をキッカケにドラムに興味を持って、それから私のレッスンを見つけて来てくれるようになりました^ ^

 

そのドラム、音楽に興味を持つキッカケをくださった先生、「廣渡先生」に久しぶりにお会いするため、その時にドラム演奏を動画で観せようという事になりました🎵

 

 

 

 

kakeくんから廣渡先生へ

「これからもドラムをがんばります!」

 

 

ドラムレッスン、これからも楽しくいこうね(^o^)/

 

“kakeくん。” への2件のフィードバック

  1. つんたろー より:

    か…kakeくん!
    か…かっこよすぎるぜ!!

    たった1度で
    大ファンになってしまったよ✩

    きのう 見つけてから
    鬼リピートしてるよ~!

    天才が現れたね^^

    しかも
    恩師の先生への心を込めた動画…

    なんて素敵なんだろう。

    泣けるぜ。

    • カズ原田 より:

      つんたろーくん

      ありがとう(^o^)/
      kakeくんも喜ぶと思うので、伝えとくね✨

      そう!先生に今度、感謝のお手紙を渡してその時に一緒に見てもらうって^ ^

      良いよね✨✨

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です