チータル。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

 

チータラ!も好きですが、今回はチータル!

 

生徒さんから、「BAKE」というお店のチーズタルトをいただきました✨

 

 

 

 

調べたら、福岡市天神にあるんだって!

 

 

 

 

すごく美味しかった(^o^)/

 

 

生徒さんからは、「オーブンで焼いたら美味しいですよ」とアドバイスもらってたのに、めちゃお腹すいてて常温で食らってしまいました!!

 

 

それでもそうとう、オイシカッタ🎵

 

 

オーブンパターンも試したいので、今度福岡行ったとき寄ろうと思います^ ^

 

 

 

みなさん、いつもとても感謝です🙏🏻✨

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です