隊員食堂。

日頃のレッスンの様子などはツイッターにてアップしています✨

カズ原田 Twitter

https://twitter.com/kazuomi_harada


 

 

築城基地名物!

隊員食堂カレー!

を生徒さんからいただきました✨

 

 

外箱裏面から抜粋。

誕生ストーリー
築城基地では毎週金曜日がカレーの日。
隊員にも人気のこのカレーは、「空自関係者のみぞ知る」逸品!味の起源は定かではないが、歴代に渡り改良を重ねてきた味を料理長が不動の美味しさへと確立した。
門外不出のこの味を地元の新名物に!との熱い思いに、築城基地側も全面的にバックアップ。幾度も改良を繰り返した末ついに完成しました!
牛すじと野菜・果実のコクと旨みがバランスよく織りあったマイルドな味を是非お楽しみください。

 

金曜日、私も子供の頃、金曜日がカレーな事が多かった記憶があります^ ^

 

 

カレー大好物!!

 

おいしくいただきます🙏🏻✨

 

ありがとうございます(^o^)/

 

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です